リトルバードの最安値 2017年度

省略が多いというか…。どのパターンもトラッド系、定番アイテムばかりなので、一冊は持っていてもいいかなと思う本です。上級者向けの内容だと感じました。

コチラです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

リトルバードM・L・LLサイズで編めるメンズニット [ リトルバード ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

使用糸の情報もちゃんと掲載されてます(糸長も)。それと!若い人向けだったので!ちょっとやせかげんかもしれません。基礎がわかっていないと、いきなり同じようには作れないかと思います。編み方の冒頭ページに!各サイズのヌード寸法!簡単なサイズ調整の説明があり!丁寧な本だなと感じました。メンズ用の編み物本ですが、全て太めの糸を使用しているため、細めの糸を使用ならレディースのLはいけるかなーと思うパターンが多かったです。いまアラン模様のセーターを編んでいますが、私が習った編み方の記号と異なる記載でしたので、そこを照らし合わせるのにはじめ苦労しました。なので、ほし4にしました。夫のセーターを作りたくて購入しました。いろんなデザインのニットが掲載されていたのでバリエーションには満足していますが!編み図がとにかく見づらかったです。個人的にはそれを狙って購入しましたが。デザインは、とってもすてきでした。サイズに合わせて編もうと思いました。かなり編み物になれていて、セーターを編んだことがある人じゃないとチンプンカンプンになるかもしれません。図書館で借りてみて、良かったので購入しました。。できれば!3L以上もあると良かったのですが!そこはちょっと残念でした。バラエティに富んだデザインで!楽しめました。形はベーシックなものが多いので!男性向けの書籍が少ないなか!1冊はもっていてもいいかなと思います。いづれ!どれか編んでみようと思います。それ以外は満足しています。親切な書き方をしていません。