メートル・ドテルの価格 2017年度

以前テレビで拝見し、もっと勉強したいと思い購入しました。自分を出すのは最後でいいということでした。まだ読み始めですが、サービス業に関わらず役に立ちそうです。

下記の商品です!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

メートル・ドテル世界一のメートル・ドテルだけが知っている、好感を持たれる60のコツ [ 宮崎辰 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。これからは!最後に自分を出すようにしたいと思います。相手によい印象を与えようとして、無理に自分を出していましたが、これは逆効果だったんですね。相手の褒め方、会話術などさまざまなノウハウが紹介されています。プロフェッショナルの流儀でも放映されていました。印象に残った箇所は、好感を持たれるコツは、第一印象ではなく最後の印象が重要だということ。小手先のテクニックだけではなく!もっと深いところでのお客様との付き合い方などが書かれているのかと期待しましたが!期待外れでした。内容は、レストランサービスの現場から見た、好感を持たれるための技術を60にまとめたものです。世界一のメートル・ドテルというタイトルに惹かれ購入しましたが!物足りなさを感じました。最後を意識して!最初の印象は普通でいいというところも面白いと思いました。日本人で初の世界一のメートル・ドテルの宮崎さんの本です。